モンローカレッジ
Monroe College
1993年に設立したニューヨーク州立短期大学
モンロー・カレッジは1933年に成立した学校です。本校では学生にビジネス世界で華やかなキャリアを形成してもらう準備をしてもらうことを唯一の目的として教育を行っています。本校で提供しているプログラムは今日の変化の激しい世界経済に関わる内容のほとんどの分野をカバーしています。具体的には会計学、ビジネス管理、コンピューター情報システム、健康情報技術、歓待業の経営、オフィス・テクノロジーなどといった分野においてプログラムが提供されています。 モンロー・ビジネス・カレッジとして成立した本校は現在まで成長を続け今日ではニューヨークでトップクラスのビジネス技術分野のカレッジになっております。本校にはブロンクスとウェストチェスターの2つのキャンパスがあり、合わせて4000人を超える数の学生がそちらで学んでいます。企業などによる本校の学生に対しての評価は高いものとなっており、実際卒業生のうちの90%の学生が彼らの望んだ分野において仕事を見つけることに成功しています。 |
みなさんが学業に関することを頭の中からどかして、純粋に様々な活動を楽しみたくなったときには、みなさんは本校でそれぞれの興味に合うような活動を必ず見つけることができるでしょう。本校では様々な学生活動やクラブ活動が行われているほか、スポーツ・チームもあるので、いろいろな活動を楽しむことができるのです。また、みなさんが学習についてのサポートやそのほかの個人的な事柄についてのサポートが必要になったときにも、本校ではそうしたことについてのサポートもきちんと行っているので安心していただけます。
本校の学生サービス課は学生生活において中心的な役割を果たしているところであり、みなさんが大学生活に適応するための様々な情報などを与えてくれます。例えば、校内で行われるイベントについての情報を提供したり、学問に関することやそのほか個人的なことに関してのカウンセリングなどの様々なサービスを行ったりしています。学期ごとに本校の全ての生徒に対してカウンセラーが割り当てられます。みなさんはいつでも彼らに相談に乗ってもらうことができます。また、留学生の方専門のアドバイザーがおり、ビザに関することや就職に関すること、そのほかの文化的な差異に関することなどについての相談に乗ってくれます。
・
本校は今日の社会において、また未来の社会においてのテクノロジーの重要性というものに非常に価値をおいて教育に当たっております。そのため、本校では生徒が自由に使うことのできるコンピューターを数多く設置おり、生徒が直接インターネットにアクセスすることができる環境を提供しています。コンピューターの数はニューヨーク地域の他のどの学校にも引けを取らないほどになっています。また、インターネットを通しての通信教育のコースも提供しており、学びたい意欲を持った様々な人が学習することができる環境作りをしています。1998年から始めたこのプログラムは現在では30のコースについて行っており、400人を超える学生が受講しています。さらに、ブロンクスとウェストチェスターの両キャンパスをテレビ会議システムによって結び、直接的なやりとりをできるようにもしています。
アンジェラス留学おすすめのエグゼクティブカウンセラー留学相談は無料です!
アメリカ大学と就職に役立つ留学サイトはこちらから!
詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。